オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

みんな大好き吉田豊選手の契約更新

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、高校サッカー静岡県代表
静岡学園さんの初戦の日

夏にお引越しをして
うちから静学さんの校舎が
見えたりする環境に

そういえば大昔

静岡工業さんだったあの頃
赤土のグランドだったかな~
何回か行けた記憶が
あの頃は、学校の近くに病院が

遠い昔の記憶

きよみずさん通り
太田市

歴史のある清水寺

たこでんさんのお店も

大田市場さんに前の
ミートデリカさわにしさんが
お引越し直後に閉店されたのが
さびしい

それでも、お引越し後の初めての
忘年会は、電車大好きな私は
何回乗っても楽しい静鉄電車さんで
セノバまで急がなくても10分程度


エスパルスちびまる子ちゃん
ラッピング車両を見ているだけでも
楽しい街


今日も、お散歩で静学さんの前の
マツモトキヨシさんで
お買い物

そして、今日はわくわくサッカーの
静学さんの初戦を応援
楽しかった🍊


街の掲示板はこんな感じで



そして、今日は
皆さん大好き吉田豊選手の
契約更新情報が

これは頼もしいうれしい契約更新

川谷選手も復帰するエスパルス

できれば、静学さんが全国制覇して
来年はエスパルスもJ2を制覇して

静岡の街が楽しいこといっぱい希望

たぶん夢じゃないものがたり

エスパルスでの夢が敗れ去った
年の瀬

夢の続きが見れそうな年末年始の
静岡の街の楽しい夢

晦日もサッカーのわくわくが
あるしあわせ

明日は、お片付け😁頑張らなくちゃ

終わります🍊

ブログ村に参加中
よろしかったら
ポチッと応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村