オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

川谷選手の帰還と静学エスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
テクニック重視
ずっとずっと変わらないスタイルで
あまたのJリーガーを輩出し続ける
全国屈指の名門
静学学園さんとエスパルス
同じ静岡市内とはいえ
ユースチームがライバルという
関係もあってか

Jチームの各チームに加入して
大活躍しているにもかかわらず
なかなかご縁が無かった歴史

もちろん、三浦泰年さんや
そうそう吉田豊選手だって
静学さんでしたよね

そして、お久しぶりの高校からの
新加入

川谷選手は意識して応援したい
選手さん
絶対に成功してほしい

【INSIDE S-PULSE】静岡学園高校 川谷凪選手との仮契約に密着! - YouTube

日本平で、対戦した大島僚太選手や
長谷川選手村松選手、古川選手を
見ちゃうと😁やっぱり静学さんは
すごいねっていう正直なおもい

あの日に書いた日記にも
静岡学園さんのよき印象を書いた
思い出

学校からグランドに練習に自転車で
向かう皆さんが、見知らぬおじさんにも
挨拶してくれたあの日

静学さんエスパルス - オレンジのゆめ

そして2023、実はまさかのお引越しで
ご近所さんに😁
きよみずさん通りで、すれ違っても
人通りが多いのかさすがに
挨拶された事はないけど
好印象は変わらないもの

セクシーフットボール
魅了された2023

やっぱり、思わず唸るプレーを
いっぱい目撃したい

そうなると、川谷選手の活躍は
エスパルスの運命を左右する
かも知れません

小野選手以来のわくわくプレーの
乾選手が契約更新

そうプロスポーツの応援の
お楽しみは、異次元のプロの技を
見れちゃうこと

まだまだ続くストーブリーグ

出会いと別れは
人生には避けては通れない宿命

いろいろふりかえると年の瀬🎄

ガンバレスピードスター川谷選手

終わります

ブログ村に参加中エスパルス
アイコンバナーをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村