オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年の終わりの🎶オワリはじまり


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今年のクリスマス🎄前にGMさんの
退任が発表された清水エスパルス

誰も報われなかった
エスパルスファミリー界隈💬

かつて、経験したことのない
2年連続のJ2

それでも無条件に
愛してきたエスパルス

来年も無条件で愛するしかない

とにかく今年は終わっちゃう

かりゆし58「オワリはじまり」 - YouTube

それでも、いっぱい
いっぱい楽しかった
エスパルスの応援📣

そうそう
かりゆしさんの歌詞のように

🎶一生忘れないような
出来事に出会えたあの日

🎶かけがえのない時間を
刻み込んだあの日

それにしても
かりゆしさんの歌詞はしみる

🎶忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ
過ぎゆく時の早さを

一生なんて一瞬さ
命を燃やしているかい


かりゆし58 オワリはじまり 歌詞 https://g.co/kgs/38djqJ

低迷期が終わらない
大好きな清水エスパルス

今度こそ、うまくいってほしい
失敗を経験をしっかり蓄えて

逆襲を果たしたい
エスパルス

いつかは、Jリーグでいちばん
カッコ悪いエスパルスから

やっぱりエスパルス
やるじゃんエスパルス
世情が変わってほしい

世情 [Sejou] / 中島みゆき [Miyuki Nakajima] Unplugged cover by Ai Ninomiya - YouTube


いまは🍊オレンジのため息
いっぱいのエスパルス💬

GMさんの退任が影響を及ぼすパワーは
未知数

何度も書きます😁

無条件で愛してきた
エスパルス

とにかく、来季も無条件で
愛します🍊🔥

今度こそうれしい涙😢で
シーズンを終わりたいですね

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します。
何よりも感謝です。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村