オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの想い🍊それぞれの4チーム


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
お久しぶりにJ2掲示板を
のぞいてみました

世情調査

圧倒的にエスパルス
J1復帰ダービーでは
人気薄

やっぱりお久しぶりのJ1復帰に
期待しているJファンが多し

まあね
ここまで追い込まれちゃった
エスパルスには

そんな向い風も
あったりする模様

世情 [Sejou] / 中島みゆき [Miyuki Nakajima] Unplugged cover by Ai Ninomiya - YouTube


まあね

🎶そんなの関係ない
🎶そんなの関係ない

小島よしおさんのメロディーに
こころをはずませて

全集中にてアイスタで、愛する
エスパルス
後押しするだけ

あと1試合になれば
もう運命の勝負に

少なくとも、ホームアイスタでは
絶対に勝たせようって
真剣に思うエスパルスファミリー

まずは、難敵山形さんに
勝利することだけ

この流れの中で、もう一度だけ
運命の負の連鎖を断ち切って
前に進むにはこの2試合は
絶対に大事

なんとかの欲目じゃない

サッカーを愛して
すべてをかけている熱量は
Jの中でも屈指の
清水エスパルス

だからこそ、今度こそ
勝って清水エスパルス
まだまだ大丈夫っていう
ところを魅せてほしい希望

そんなのあんまり
じゃないか〜

パターンばっかりのエスパルス
いったいどうなっちゃうの😵

せめて、ここらへんで
切り替わってほしい

大好きなエスパルスの運の無さ

ほんとは、怖くって
結果だけ知りたかった
大事な試合をしっかり
ものにできなかった

エスパルスの積みあげて来た歴史

これからは、憎らしいほど
勝負強いエスパルスにへんし〜ん希望

それがだめなら運だけで
勝っちゃう
とってもラッキーマンタイプでも

そんな妄想を繰り返して
迫る土曜日の決戦

親子ではお久しぶりのアイスタ
しあわせな帰り路を夢みて✌

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのバナーアイコンを
クリックして応援お願いします
元気になれちゃいます🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村