オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊来季も強化費は30億円🙊今度こそ勝ちとろうJ1


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お久しぶりのいつもと違う時間帯
任務を無事に完遂出来た土曜日
ちょっと夜ふかしで
睡眠不足💤

昨日は、TAWAGOTOチャンネルさんの
限定配信
全国のサッカーファンが集う
やどかり配信

そして
年に一度のやどかりアウオーズ
私は、確か3回目のアウオーズ

去年は、まさかの足立のおばちゃん賞
もらえちゃったうれしかったあの日から
一年
あっという間でした~

今年のおばちゃん賞は
いっぱいリスペクトしている
いつも優しいサンバおやじさんでした。
なんか自分もうれしかったです🍊

そういえば、去年の年末の
居酒屋えじりさんの会で
はじめてお会いできたおやじさん
そして、その後もいっぱい
かまってもらえてうれしかった2023

そうなんです
なんとなくわかっていたけど
エスパルスを愛する熱きエスパルス
サポーターの存在はほんとにすごい

まあね
そのあたりは、日記を書く時に
しっかりと肝に命じて
意識しないといけない30年の歴史の
重みと熱きエスパルスサポーターさん
たちの存在

エスパルスを支え続けてきた
皆さんの熱き思いは
とにかく半端ない

それを、いっぱい感じて
ゆるめの口だけファンから

やっとエスパルスサポーターに
なれそうな2023の終わり

素敵なエスパルスサポさんに
いっぱい出会えたラッキーに
感謝

そうなんです
宇宙一ついてないおとうちゃん

追手内洋一こと🍊オレンジのゆめは
結局、自分自身が

とってもラッキーマンだったなあ〜
ってふりかえった年の瀬🎄

BS11「八代亜紀 いい歌いい話」6月27日放送予告『ラッキーマンの歌』編 - YouTube

とっても!ラッキーマン 第8話 「努力マンでラッキー!」 - YouTube


ふりかえると、どんなピンチが
訪れても、ラッキーだけで
のりこえてこれた2023

優しい皆さんに、かまってもらえて
楽しかった2023

この日記で出会えたいろんな出来事
いっぱいいっぱい

とってもラッキーマンな日々を
ありがとうございました😊

そして、エスパルス

来季も強化費は2年連続の過去最高
30億円

こんなに恵まれている
エスパルスファミリーは
絶対に今度こそ
総力戦で
J1に復帰しなくっちゃ

来季は、4月からはいっぱい
スタジアムに行きます

ナイター開催。水曜日開催は今季も
得意技で行けてたけど

来季は、アウエーにも少しだけ
行ってみたい

子育て終盤戦
お引越しで直後で😁まだいろいろ
やらなくっちゃいけない状況が
あるのでなんとも予定が
わかりませんが
(我が家の予算規模も含めて)
(お引越し後は思わぬ出費がありました〜ぴえん🥺)

我が家も、昨季同様に
過去最高の強化費を捻出して
2024シーズンを応援することを
誓います🍊🔥

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村