オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

迫り来る運命の土曜日:( '-' ):ブルブル


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
なぜなんでしょう

アントラーズ戦から
あっという間の毎日

昨日は私
誕生日

ここで我が家のいつもの
感じ

奥様と娘ちゃんにはありがたき
お言葉を朝いただき終了
なんかちょうだい✋って
言ってみたけど

ないよで終了

ちなみに2人には逆の場合
最高のおもてなしを要求
される何か?なもう10年以上の
いつもの感じ

皆さんのご家庭はどうなんでしょう
うふふꉂ🤭

そうなんです

誕生日って
やっぱりいろいろ考えちゃうこともある人生の区切り

そういえば、優しい
エスパルスユーチューバー
やぎっちさんがコメントくれました
ありがたい
シアワセ( *¯꒳¯*)

さてさて
エスパルスの今シーズンの日程を
見たとき

まさかこんな危機的状況で
終戦に全てかけて
戦うことになるとは

めちゃくちゃ想定外

エスパルスがこれで残留
していただければ
くやしい、悲しい出来事も

あら不思議
すべてが良き思い出に変わります

もし、ダメでも
きっとその先で、
良き思い出に変わりはず

オレンジ🍊ファミリーは
一度だけ経験済み💦

出来ればそれは最後まで
あきらめないで回避したい

根拠はないけど
きっと大丈夫な予感

今回は2017バージョンで
DAZNも見ないで
結果を後で知る応援計画

たぶんスマホテキストチラ見

心も、身体もエスパルス
試合結果で変わってくる
その調子

試されているエスパルス

はじまりとおわりのものがたり

かりゆし58「オワリはじまり」 - YouTube


31年目のエスパルス
何処へゆく

とにかく、最後まで
頑張りましょう🔥

エスパルスのものがたりは
果てしなく続きます


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村