オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

全てを出し切ったあとの“オワリはじまり“

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
悲しいことも

そしてつらいことのいっぱい訪れる人生

実は、なんとなく
落ち込んでる日曜日

不安な事や、心配事いっぱい
あるけど、なんとかごまかして
最善を選択してなんとか

僕らは生きている

自分のことだけじゃない
難しい問題

時には、何もかも投げだして
沖縄にでも行って
ぼーっと(・-・)海を
ひたすら眺めていたいって
思う日も……

最近、心がさまよう時には
YouTubeで癒しの音楽をさがす事が
よくあります


今日、出会えた曲はかりゆし58さんの
オワリはじまり

前川さんのメッセージ

「人は意外と自分の心のスイッチひとつで何回でも生まれ変われることができるんだよ」

というのをおまじないみたいにして歌にしましたとの事(*^^*)

そう失敗したって、挫けちゃったって
上手くいかない事がいっぱいあっても

人生いつもこれからだって
思えるような
できれば
自分も心におまじないを
かけたい


はっきりわかっていること
しばらくは沖縄へ旅する
予定はありません

子育て終盤戦
自分の意志とは関係なく

もう少しだけ
脇目も振らず頑張らなくっちゃ
いけない状況

沖縄の思い出と
かりゆしさんの歌を聴いて
また前向きに
なりたいです

エスパルスの試合結果で
大きく影響を受けちゃう
我が精神状態

土曜日の試合でさらに
心がさまようのか
それともまた元気に
なれちゃうのか

まずは試合中、気絶しないで
見れるのか
心配事、ネガティブが
噴き出す日曜日なんです

かりゆしさんのオワリはじまり
を聴いて心を整えます
最後の方の歌詞はものすごく
心に響きました。

終わります

ブログ村ランキングに
参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

かりゆし58「オワリはじまり」 - YouTube