オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ごっちゃん。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

我が家の女性陣に
人気があった後藤選手

あの懸命に駆け抜ける
勇姿がエスパルスのユニフォームを
纏って見れたのが
あの日が最後だったとは
感慨深い

そういえば、ホーム最終戦
メインスタンド側で
災害の義援金の募金活動を頑張っていたお姿を思い出した。

娘ちゃんと姪っ子ちゃんが募金
した模様。
私の分は娘に預けた
(ごめんなさい少額ですけど💦)

なぜか自然と不思議と応援
したくなる選手さん

もっともっとエスパルス
大活躍していただきたかった

募金の時も、いつもにこにこ☺
次のチームでも
しっかりエスパルスファミリーは
応援したいナンバー1選手かも

エスパルスが残留していたら
どうだったんでしょう(◉☗◉💧)

かりゆし58「オワリはじまり」 - YouTube


後藤選手ファンはけっこう多い
エスパルス界隈

またまた、やっぱり
今季、降格しちゃた事を実感

頑張りましょう
エスパルスファミリー

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村