オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガンバレポルセイド2023

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
オレンジのゆめ日記で、いっぱい
書いてたポルセイド浜田さんのこと

調子にのってオレンジのゆめセカンド
という日記スペースも
作って頑張ろうと思ったけど
まだまだ調整中
ワードプレスに苦戦中

まあ、言い訳ですけど
エスパルスが残念な降格をしちゃった
事も、メンタルにいろいろと影響

さてさて、ポルセイド浜田さんの
今シーズン2022-2023シーズンは
残り2試合

石川県白山市松任総合運動公園と
島根県浜田市島根県立体育館での
開催

今シーズンは、浜松アリーナでの
2試合を観戦
ポルセイドは頑張ってました。

ちょうどワールドカップ
ドイツ戦の夜🌃の試合

あの日、試合が終わって浜松から
静岡に戻る途中、試合がはじまりました。

あの日、気づいた事
11/23水曜日㈷7時開催だったあの日

ポルセイド浜田の選手さんは弾丸
浜田市浜田市を日帰り日程

確か、その直近の11/20日曜日にも
関東で試合ありの
過密日程

ほんとにお疲れさまでした。

あの日、行けたら行こうって
思っちゃた浜田遠征

12月は行けたはずだけど
直前に思い出した
島根県浜田市は雪がふるってこと

そんな訳で今シーズンは
あきらめます

そんな訳で、残り2試合の日程を
確認

https://www.fleague.jp/club/hamada/schedule.html

https://www.fleague.jp/club/hamada/schedule.html

第16節 浜田VS白山
1/22日曜日14時
松任総合体育館


第18節 浜田VS仙台
2/4土曜日14時
島根県立体育館





できれば、2戦負けなしで
終わりたいポルセイド

いまならきっときっと
行けちゃうような気がする
ポルセイド

最近、よく聴いちゃう
ドリカムさんの、何度でもが
エスパルスとポルセイドを
思い浮かべてると脳内に流れちゃう
そんな年明け

DREAMS COME TRUE - 「何度でも」 - YouTube


そうなんですね~
あきらめない戦いと
あきらめない応援は

きっと最後は何かが変わるかも
知れません。

あっという間に過ぎちゃう
シーズン

残り2試合もしっかり応援📣

終わります

ブログ村参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村