オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなポルセイド浜田とエスパルスの応援

f:id:orangenoyume:20220106035520j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お正月休みの最終日

大事にしまっておいた
ポルセイド浜田さんから届いたレターパックをもう一度開けて見た

応援をはじめたころ

そうそうコロナ自粛で、リーグ戦が
中断していた頃のうれしい出来事

サインや写真
貴重な優しいお心使い

時間の経過で忘れていたその荷物

そらりゃー応援📣するしかないでしょ
もともと応援していたしね

エスパルスをずっとずっと
応援してきたけど
とても新鮮だった新しい
推しチームの世界

ツイッターをやっと本格的に
使いはじめたばかり
いまでもおっかなびっくり
ですけど😁🙇

せっかくブログスペースが
あるので、やっぱり書きたくなる
ポルセイドのこと

それでも、メインはエスパルスだし
その間、エスパルスは低空飛行を
続けるいつも気になる
エスパルスでしたね

こうして、追記パターンで
書き続けたもうひとつの
推しチームの
島根県浜田市のチーム

ポルセイド浜田さんの
応援は楽しく続けてます。

正直、皆さんまだ知らない方が多い
チーム。
ポルセイド色が、強めの場合
はてなブログの閲覧数は
わかりやすく少なくなっちゃた

そこで、思ったエスパルスの事をしっかり書き続けて、できればもう少し
皆さんに見ていただけるような
ブログスペースにいつの日か
なってから、ポルセイドの事を
あらためて書き始めようって
思ったことも

それでも、戦術も語れない
ただただエスパルス大好きと
叫ぶだけの感想文は
あれからそんなに閲覧数は
正直、変わってません😁🙇

そうそうこのままじゃ
一生、ポルセイド大好きって
書き続けてゆくブログスペース
がはじめられないので
目標は達成出来なかったけど
ハジメテイキタイ
ポルセイド浜田の応援日記

3回ほど書いたけれども
閲覧数はなんと29回

そうなんですね~
実際、内容のない感想文なんて
基本誰も見てくれない
当たり前の現実をしっかり確認

12月22日からはてなブログ
オレンジのゆめ番外編
はじめました

あらためてエスパルスの方は
優しいエスパルスファミリーが
お義理で見てくれてるって
それも確認
番外編に比べると
自分にとっては信じられない
閲覧数
ありがたい。

とにかく懲りずに続けていきたい
ポルセイド浜田応援日誌

それでも、ルールもあやしい
見どころもわかっていない
ド素人ファンには
とにかく試合を見て経験を積んで
からでないと、ファンですと宣言するのはお恥ずかしい状況
たぶん今も、あの頃と変わってない
現在地

それでも、浜松アリーナでのアグレミーナ浜松🆚ポルセイド浜田の
試合を観戦できてから
やっとFリーグ観戦ってすごく楽しいって実感できました。

そうそうお久しぶりに開いた荷物は
さらにさらに貴重なありがたいものに
感じています。
🙇たからもの🙇

エスパルスファンきっかけの
繋がりから

とってもラッキーだった
推しチームとの出会い

島根県って、どこにあるんだろう
石見神楽って
のどぐろってどんな魚
シロイルカって

浜田市のことも興味深く
調べたり楽しい妄想
いつか行ってみたいJリーグ
観戦の旅の夢に
浜田市も加わった

エスパルスがJ1残留争いで熱く応援しちゃった終盤戦が終わり

あっという間に過ぎた数ヶ月

Fリーグも開催は今週もあります
残り2節となったFリーグのポルセイド浜田の戦い

今週の日曜日
1月9日
14時から、中国ダービー
ポルセイド浜田🆚広島エフ・ドゥ
の試合があります

無料ネット中継あり🐜

ポルセイド浜田さんだけでなく
アグレミーナ浜松を応援するのも
おすすめ

楽しい推しチームの応援📣
これからのポルセイドは
伸びしろいっぱい
お楽しみがいっぱいの
未来に向かっているチーム

お楽しみはこれから

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中です
クリックして応援
宜しくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村