オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

僕にとってはメッシよりもネイマールよりもドウグラスさん



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お〜い
いったいどうなっちゃうの
ドウグラスさん



気になっちゃうよ〜
最後にエスパルス
もう一度救ってください😁🙊

まあね。
この日記はドウグラス選手の
移籍の不安からはじまったもの

僕にとっては
メッシよりも
ネイマールよりも
ドウグラス選手

事あるごとにドウグラス選手が
出てくる日記に
しつこい
うざいって
たぶん思われてる

ごめんなさい

でも、でもあんなにわくわく
しちゃたのははじめて

まあね
小野選手も大好きだったけど

ドウグラス選手さんも
年齢を重ねた

そしてJ1の柏レイソルを契約満了

ドウグラス選手 契約満了のお知らせ|お知らせ情報

正直、レイソルさんの加入前には
もしかしたら
エスパルス帰還かもって思っちゃた
あの時

レイソルさんに決定した時は
またふられた気分で落ちこんだ

賭けではあるけど
あの決定力はJ2では無敵な
ような気がしてしょうがない

ピーターウタカ選手もすごいし

ドウグラス選手の加入は
わたしてきには、めちゃくちゃ
テンションがあがっちゃう案件


オレンジ🍊の夢が
またひとつ叶ってほしい年末

いっぱい失敗したエスパルス
今度こそはラッキーが
巡って来ますように

終わります🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村