オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

時間があればダゾーンフルタイム視聴


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
試合観戦行けちゃった日は
バタバタしていたので
ふり返りダゾーンはしない日常

特に引き分けや、ましてや
負けちゃった試合は絶対

それでも、今回の町田戦の勝利は
うれしすぎて、部屋にいれるときは
つけっぱなし

まあね
スタジアムでは
わからなかったシーンがいっぱい

乾選手のドリブルからのシュートは
何回みてもすごすぎ

西澤健太選手からのクロスを
エースチアゴサンタナ選手のゴールは
最高のゴール

きっとこれをきっかけに
サンタナ選手が本来のチカラを
取り戻して大爆発してほしい

ダゾーンでもわかる
スタジアムの熱気

私も気合いがはいりました~🍊

こんなに
しあわせを感じた瞬間は
あんまりないかも

そんな気がするほどの勝利

ダゾーン結果は
わかっているけど
楽しく見れちゃうありがたき
神試合

秋葉監督さんの雄たけび
そして夢のようなスタジアムの景色

多くのエスパルスファミリーが
しあわせになれちゃた試合

そうそう
次も、次も勝たなくっちゃ
エスパルスの今季のミッションは
J1に復帰すること

そうそう
今度はダゾーンから応援
お引越し作業の大事な最後の
土日

ふり返れば、いまの自宅から
アイスタに行けた最後の試合

そういえば、🆚長崎
🆚山口、🆚町田

全部勝っているし、最近絶好調

行けても、行けなくても勝利の
エスパルス

もしかしたら、スタジアムは
町田戦で🤏ちょっとひと息

たぶんいっぱい行き過ぎちゃった
2000人、4000人水曜日ナイターは
秋葉エスパルスがさびしく
感じないように意識して
行けた今季

たぶん、今後はお客さん増えそう

お引越しや新しい環境に慣れたら
また行けちゃう時には
絶対に行きたいスタジアム

ぜひぜひスタジアムに行けちゃう時は
いっちゃいましょう

エスパルスファミリーが
スタジアムに足を運ぶ事で
オレンジ戦士は、勇気と元気が
湧いてきてエスパルスの勝利の
後押しになるって強く信じてます

終わります


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス