オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🆚アウエーいわき戦の勝利はうれしすぎの巻


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

慣れないアウエーの地

大事な試合に勝ったあとの
いままでのエスパルス

もう不安しかないパターン

しかも最近、町田さんに勝っている
いわきさん

いっぱいいっぱい
不安しか無かったエスパルス
まさかの7−1で勝利

そうそう

思いっきり、ライバルチームに
プレッシャーをかけての先勝

もう負けられない
磐田とヴェルディさんさん

今日のところは
アドバンテージ
エスパルス

日曜日の試合結果を楽しもう

そして必ず

J1に帰りましょうね

エスパルスファミリーの
みんなで😊🍊

いっぱいいっぱい落ちこんだ
あの日の記憶が😵

いっぱいいっぱい報われちゃう
今年の終わり

ありがとうございますエスパルス

正直、いろいろあって
心が沈みきっていた
最近のこと

静岡ダービーに続き
勇気と元気をもらえました

少しずつ少しずつ
前をむけるように
頑張ります

もちろんまだまだ
決まっていない
J1復帰

ほっとけない
エスパルスの応援

ホームが苦手だったエスパルス
ホームじゃ絶対に負ける気はしない
エスパルスに変わったしあわせ

伝説の試合

伝説のゴールを

いっぱいいっぱい応援できた
2023

エスパルスの2023もきっと伝説に

終わります🍊


ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村