オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれのあれからの一週間






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


どんなに頑張っても
正直
J1にどうしても帰りたかったので

切り替えが、できない
エスパルスファミリーが多い

前向きになれたって
ポジティブになっても

急に思いだしてしまう現実

かなりユーチューブチェックも
おさぼり気味だし
スポパラもDスポもみなスポも
見れない

そんなあれから一週間
残念ながら現地応援にいけない
時にダゾーンと同時に見ちゃう
菫すみれさんのユーチューブ

そういえばプレーオフ第2戦も
見てました

今日は、いつもと違う
雰囲気で動画配信

夢中になってエスパルスを応援
しちゃうお姿が

おんなじ気持ちだって
強く思ったので
ご紹介

【清水エスパルス】あの悔しさがまだ残っています。今季を振り返りながらエスパルスについて話す回です! - YouTube

ツイッター等で、つぶやいてる皆さんの
心模様もだいたいおなじような
気持ちの方が多い

まだまだ、しっかり心を整える
必要あり

もしもあのまま
アディショナルタイム
乗りきってJ1に帰れていた
パラレルワールド
迷い込む毎日

それでも、どんな事になっても
一途に愛せるチームは
清水エスパルス

それでものスタイルで

それぞれの場所で

心を整えなくっちゃね🐭
🍊エスパルスファミリー

未体験のJ2😁2年目

不安はいっぱいですけど
精一杯応援します

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村