オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昇龍🐉エスパルス楽しく一週間過ごしましょう



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


あのモヤモヤもした、最下位のままで
過ごした一週間は、

エスパルスを噛み締めた一週間

弱小エスパルスとは言えども
リーグ戦😁🙊真っ只中での
最下位のときは
そんなに多くはなかったはず

順位表

今までの対戦成績

こんな時のエスパルス
パターン

そして、やっぱり負けちゃった
際の、動揺と失望が
襲ってくる恐怖😱

かなり、かなり
怖かった~

いろんなやらなきゃいけない事を
クリアして

ダゾーン観戦にたどり着けた
決戦のとき

そして、そして

大好きなエスパルス
勝利を掴んだ

声だし応援でのエスパルスファミリーの声援は、きっときっと
オレンジ🍊戦士に届いた

カルリーニョス選手と
サンタナ選手ゴールは

全オレンジ🍊界隈を救い
平穏な幸せな
一週間をもたらす
結果となりましたね

ここに来て、エスパルス
リザーブを含めて
お相手さんチームが

軽視できないほどの
お相手さんにとっては
難敵エスパルスに変貌
してきたと感じているはず

まあホントの勝負は次節以降

だけれども

とにかく、とにかく

この一週間は、楽しく
すごせます。

スポパラで残り最低4勝利ノルマって
佐藤寿人さんが言っていたけど

現在地が4勝利のエスパルスには
いささか高いハードルのような
気がしていたけど

敵地、難敵FC東京での勝利で
あと3勝利は難しくはないし

それ以上いけそう

最終盤

ラスボスや、王者、苦手チームとの
大戦を残すエスパルス

ライバルチームの残留力からの
まったく気がぬけない戦いが
続くけど

一週間笑顔☺ですごせます(*^^*)

こんな日がたまに来ちゃうから
エスパルスはファンは
やめられません

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🙇‍♂️
何よりも感謝です😊(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村