オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

私たちが出会えた奇跡🍊😁ミラクルエスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

こんなに気になる存在エスパルス

まあね

エスパルスがどうなろうとも

ほんとは関係ないはずだし

エスパルスなんて

存在しなくっても

私の人生には

まったく影響しないはずの

エスパルスがいつからか

大きな存在になっている不思議

そしてオレンジ🍊の同志たちの

存在を多く知るようになって

心強い気持ちと

もっともっとエスパルス大好きな

🍊オレンジファミリーが

いっぱい、いっぱい

エスパルスを応援している事実は

とってもうれしい😆

そうなんですね~

エスパルスには、果てしなく

応援せずにはいられない

不思議な魅力がある

あの昇太師匠も

無理して、頑張って
応援に駆けつけて
まるで少年のように
エスパルスで一喜一憂
しているお姿が
なんともうれしい

大逆転勝利を我がことの
ようにおおよろこびしちゃう
昇太師匠は🍊オレンジファミリーの
お仲間ですよね

そうそう、たまに🆚町田戦の
ような奇跡のような試合に
出会えるから
エスパルスファンはやめられない

絶妙な弱さが、たまらない魅力
いっつも、ぎりぎりのエスパルス

これから8試合

いろんなパターンで
予想以上に
エスパルスを大好きな民を

苦しめたり、おおよろこびさせたり

心が大忙しな毎日


この8試合で決まる
いろんなこと

残念やがっかりが多い近年

しっかり、J1に復帰して
おおよろこびしたい

できれば残りの8試合
全勝しようよ

あの伝説のシーズンがふたたび

私たちが出会えた奇跡と
ラクエスパルス
ついにシーズン完結編

まずは🆚金沢戦に勝って
勢いに乗っちゃいましょう

お久しぶりのダゾーン

そういえば新居での
ファーストダゾーンだあ〜

お楽しみは日曜日

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして応援
よろしくお願いします🍊
優しいクリックめちゃくちゃ
うれしいです✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村