オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラに秋葉さん登場

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

熱き🍊オレンジ魂

秋葉監督さんがスポパラに登場

19位に沈んでいたエスパルス
6戦無敗で9位に浮上

生まれた時から
暑苦しいオトコ

皆さん大好き秋葉さん

一緒に、戦っている感
ありあり

言葉にタマシイがのっているって
選手さんたち談

そうなんですよね
言葉や振舞いが
勝利を呼び込むパワーが
あったりします

本人は、謙遜されていましたが
実は、ほんとの推しは
秋葉さんがエスパルスファミリーに
増殖中

私も秋葉監督さんを応援したくって
スタジアムへ


スポパラの最後に
秋葉さんが、スタジアムへ
皆さん来てくださいって
お願いされてました

そうそう、自分もなるべく
行かなくっちゃ

まあなかなかスタジアムへと
向かうにはいろんな条件が
整わないと難しいので
まあ行けちゃう人は
なるべく

いまこそ、ゆるめのサポさんが(私を含む)いつもよりも1試合ずつ
行けちゃうときっと変わる
エスパルスのいきおい

まあ、基本は鈴木克馬さんの
アナウンスの言葉どおりに
それぞれの場所で
それぞれのスタイルで
エスパルスを応援ですけど

今季は特別

なんとかJ1に復帰したい
エスパルスファミリー

雨にも負けないよ
🆚いわき戦のエスパルス

精一杯愛した歴代監督さん
哀しいお別れが続いた

今度こそは
秋葉監督さんが伝説の
監督さんになってほしいし
絶対にできるかぎり
応援したい

次のホーム2連戦は
相当重要な試合に

秋葉さんを応援に
スタジアムへ行っちゃいましょう

終わります
いやいや、この言葉は
もう使わないようにします。

熱く続けます🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse