オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🐐エスパルス絶対勝つぞ🔥







にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスを応援したあの日の
あの時

こらえきれない
🍊オレンジのため息

ここ数年、エスパルスを応援
するともれなくついてくる
哀しいものがたり

そうそうTAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんの哀しいユーチューブが
とまりません
(比してK1さんおめでとうございます🍊)


【相方の顔はもう見れません…】2023年明治安田生命J2リーグ最終節清水エスパルスvs水戸ホーリーホック戦を終えて… - YouTube

それにしても
おおきくずっこけちゃった
エスパルスファミリーに
巡ってきたプレーオフという
最終決戦

そうそう
切り替えるしかありません

それにしても
J2下位に沈む
水戸さんに、大苦戦しちゃった
エスパルスには勢いのある
ライバルとの対戦は不安しか
ありません

とにかく、受け身になっちゃうと
たぶんまずいエスパルス
プレーオフ

それでも
丁寧にいかないと
足もとを救われそうな
🆚山形戦

勝者と敗者の実力の違いは
きっときっとわずかなもの

今頃、J1の中位にいても
おかしくなかった清水エスパルス
J1に戻れるか、戻れないかの
瀬戸際

あの日のワンプレーが
エスパルスを追いこんだ事実
例えば、ジャーメイン弾

土曜日勝利できれば
J1復帰の夢は
大きく継続中になる

もしかしたら、決勝よりも
重要な試合🆚山形戦

急遽、親子参戦決定
楽しい週末にしたい

そういえば
毎月一回のお楽しみ
TAWAGOTOチャンネル
やどかり配信は
今年はアワード12月を残すのみ

できれば、その時にはJ1復帰を
決めていたい
エスパルスファミリーの未来

この2戦で変わっちゃう
エスパルスの未来

楽しみと不安が心に同居する毎日

気がつけば見えてきた週末が
もう応援するしかありませんよね🍊


終わります🔥

ブログ村に参加中
バナーアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村