オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オレンジの申し子😂北川選手はアイスタがよく似合う




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日のひそかなしんぱいごと

いったい新監督さんは
どんなメンバーで戦うのだろうって
こと

そしたら、なんと平岡さんも
挑まなかったパターンで
スタメンを選んだ

もちろん

怪我人や代表で絡めない選手さんが
加わればまた変更ありそうですけど

とにかくハードワークがを
しようって発言されていたので
スタメンはそんなメンバー
だったのかも

注目は後藤選手
ハードワークって言ったら後藤選手
愛されキャラ

昨日は特に輝いてました😂

そして我らが西澤選手

異次元の大活躍

そういえば昨季
終戦でもすごかった

静岡っ子には、希少な大試合で
力を発揮出来ちゃうタイプ
そうなんですよね~

アイスタで特に輝く

エスパルスを愛し

エスパルスに愛される選手さん

そして、みんな大好き立田選手
昨日は大活躍

うれしかった~

そうそう
立田選手が新監督さんの初陣で
活躍できたのはエスパルス
とってもしあわせな結果

自信と経験で日本代表級の
パワーを秘める
エスパルスの人気者

昨日の勝利は大きかった~

それにしても昨日の
メンバー

勝てたからじゃないけど
笑顔になれちゃう
スタメン、サブメンでした😁

そして、こんなうれしい
報道も、噂が出ていた

エスパルスの元エースストライカ
北川選手の帰還報道

まだまだ半分あるリーグ戦

天皇杯

5人交代制

千葉選手や加藤選手を武者修行に


送り出したことなどから

北川選手の帰還は大歓迎派✋

西澤選手さん以上に

アイスタが似合う北川選手

エスパルスが低迷している
この状況を救ってほしいです。

1回の勝利では
まだまだぜんぜん
危険水域を脱せない

混戦Jリーグ

次の試合も勝利して

新国立競技場決戦をむかえましょう

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
優しいクリックお待ち
しています✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村