オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やるじゃん⚽立田選手(その2)

あの日の未来へ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

4月に書いた日記は
いつもよりもいっぱい
見ていただいたし

コメントもいっぱい

そうなんです

皆さんに愛される立田選手

まあ心配だったちょっと
出場しても安定感を欠く
プレー内容

アイスタのヤジも気になる
なんて話題にもなってましたよね

やるじゃん⚽立田選手 - オレンジのゆめ


ところが、ところが
昨日の立田選手は、4月のあの頃とは
別人感ありあり🐜

めちゃくちゃ頼もしい
スーパータツタくんに
なってましたよね✨

もう立田選手がいないのって
逆に不安になるほど
頼もしいここ数試合の奮闘ぶり

もともと秘めたちからは
日本代表級の選手

メンタルと経験値で
覚醒待ちだったはず

驚く事はありません

そういえば、三浦選手と犬飼選手で
エスパルスセンターバック
今後、10年大丈夫だよって
言われた時代ありましたよね

まさかの2人とも移籍から
エスパルスが低迷
しちゃったのか?

それとも、低迷したから
お2人ともエスパルス
去ったのかは良く分からないけど

センターバックはとにかく
重要なポジション

ここに来ての、立田選手の
活躍ぶりは
気絶級にうれしい
おおよろこびポイント

まだまだ9試合あるので
危険水域を抜け出せてはいない
J1残留争い

とにかく生き残って
このままリカルド監督さん体制で
来季をむかえる事が
現実となれば

今度こそ、明るい🌞未来が
やってきそう

ようやく、いろんな選択が
ハマリだした、とっても

ラッキーマンエスパルス

残りの福をみな貰っちゃい
ましょう

終わります


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
優しい読んで頂いた確認の
エスパルスアイコンへの
クリックお待ちしています(*^^*)
これからもエスパルス
いっぱい応援します(*^^*)
どうかよろしくお願いします
😭
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村