オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

地道に挫けず頑張った岸本選手🍊井林選手の笑顔😃

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


昨年のアイスタの草刈りイベントで
お知り合いになれちゃった
岸本武流選手の大ファンのサポさんに
影響されて注目していた岸本選手

そうなんですよね
調子がよくっても出番がまわって
こないパターンでも
挫けずトレーニングを続けていた時は
相当苦しかったと思います。

また、出場があるのかわからなくっても、いつもエールを送り続けるサポさんのお姿もすごいなって思ってました

とにかく、この日記を書いてから
知れた世界はなかなか熱き
🍊オレンジファミリーものがたりが
すごすぎて、圧倒されちゃう事が
多いんです。
こんなにも愛されるエスパルスという存在は、ありがたくて尊い

それにしても、🆚大宮戦
3点目のシーンで、後から駆け上がってきた岸本武流選手をすげ~って
思っちゃたファミリーも多いみたい

いっつも全力でプレー
もぎ取った、勝ちとった
レギュラー
アイスタで躍動した輝いていた
徳島さん時代の岸本武流選手が
やっと本来の輝きを取り戻せた

そして、もうひとりの苦労人
井林章選手も頑張っています

自分には衝撃的だった
エスパルスの公式さんの
インタビュー動画

あまりにも正直な気持ちの
インタビューに悲しい😢気持ちに
なったのと、つらい時でも
自分の出来る事をしっかり
やっていた井林さんをリスペクト
実は、ほんとはもっている男
とってもラッキーマン井林章選手
得点できちゃうセンターバック

【公式】ゴール動画:井林 章(東京V)90+2分 東京ヴェルディvs水戸ホーリーホック 明治安田生命J2リーグ 第3節 2017/3/11 - YouTube

そして絶対に見てほしい🔥
井林章選手のインタビュー動画

【インタビュー】井林章~いぶし銀DFのブレないスタンス | 清水エスパルス公式 - YouTube

この動画を見れたあと
いろいろと感じたものは
ありましたね~

そして、珍しく行動力のあった

井林選手のユニ買っちゃいました😁🙊

29日は娘ちゃんとそれ着て
スタジアムに行けちゃうのが
楽しみ

そうなんです
推し選手さんいっぱいの
エスパルス

まあいちばんの推しは
現在は秋葉監督さん

できれば、監督さんの声が
聴けちゃういつもと違う席を
とっちゃおうかなって
思っている現在地

お楽しみはこれから………🎶


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse