オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お野菜がお安く😁白菜いっぱいのお鍋でも

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱり、寒い時期は
あったかいお鍋でも

白菜たっぷりの水炊きなんて
最高ですよね~
白菜がとにかく大好き
いっぱい食べちゃおうっと

それにしても
いろんなあった一年(健康問題)
過去一最大の危機を
奇跡的にのりこえた我が家には
ゆっくりとまた時間が
流れはじめました

そんな事もあって

エスパルスショックも
その前のショックが
あまりにも強烈だったため

もうなにがなんだか
ふにゃふにゃ状態

まあね
健康で元気で過ごせれば
また来年応援に行けるしね


まあね😁まあね
年末年始は意識して
ゆっくり過ごす予定

お家時間も楽しい

そうだったお引越し後
はじめてむかえる
年末年始

任天堂スイッチのカラオケで
いっぱい歌っちゃおう

おいしいもの
いっぱい食べちゃおう

静鉄電車にのって
おまちにお買い物に行っちゃおう

遠くにお出かけ今年は
できそうもないけど
ささやかな平和な日常が
とってもしあわせだって
感じられちゃういまが
何よりもうれしい

思いどおり行かない人生の
ものがたり

君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube

🎶激しく寄せては引いてゆく波よ
時は無口な旅人夢は欠けてゆく

喜び悲しみ今日もつづれ織りながら
明日へと心をつなぎひたすら生きてくだけ
たとえそれが思いどおりに
いかないとしても〜〜〜


🎶夢から醒めてもまた夢追いかけたい
人は寂しい旅人いつも風の中

あふれれでる愛を幾つも誰かにそそいで
傷つきそして立ち直り

ひたすら愛するだけ
見果てぬ夢と満たされぬ愛
両手に抱えて〜

Time of your life
想いを馳せれば
心高鳴る君が人生の時

今年行けた浜田省吾さんの映画の
ラストに流れちゃう曲

君が人生の時

あの時も(5月)、いまも心にしみちゃう
シーズン終了後

精一杯頑張ったエスパルスファミリーは
しっかりリセットして心を整えて
また

🎶明日へと心をつなぎ
ひたすら生きてくだけ〜
たとえそれが思いどおりに
いかないとしても〜〜

週明け

いっぱい生存確認をされちゃうほどの
エスパルスファミリーじゃなくっても
ショックを受けちゃう
劇的な終戦

まあね

たられば話のエンドレス

そしてエスパルスがいなくっても
正常に過ぎゆくJ1リーグ

くやしさも少しずつ少しずつ
溶けてゆく
12月の静岡地方

夕方のニュースでジュビロ
話題になったらテレビを
見れなくなって消しちゃう
弱虫毛虫な私

とにかく、もう少しだけ
心を整えなくっちゃですね

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのバナーアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
感謝涙💧です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村