オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やったね~鹿児島デーはまた伝説に


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

鹿児島デーから15連勝って
伝説もあってほしい

いっつもぎりぎり勝てなかった
エスパルス

これからは、こういう試合で
勝負強く勝っていくこれから

やっぱりわくわくする鈴木唯人選手
の復帰と原輝綺選手の復帰は大きい

これでサンタナ選手が本調子で
戦線に戻ってくれば
きっと大丈夫

秋葉さんのアイスタはホームだなあ~ってエスパルスの応援をねぎらった
7月の終わり

ホームをたくさん残しているエスパルスはよい流れに

これからの本当の勝負どころ

強い思いで前を向かなくっちゃ

可能性のある限り
最後まで戦う覚悟の残り
14試合

今日は体調不良で行けなかったけど
とにかくエスパルスが勝利
してくれちゃえば何でもいいや😸


勝負弱いエスパルス
しっかり勝利を積み重ねる
今後

なんかもっていないオセフン選手が
いつか大事な場面でゴールを
決めてほしいって思った🆚岡山戦

直前で、アイスタ観戦をあきらめたので、いつもと違うパターンでも
応援できた7月ラストゲーム

まだまだ本調子じゃないので
これから寝ます

エスパルスの勝利で
かなり元気になれました
ありがとうございました😊🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
エスパルス勝利をお祝いして
力強くクリックお願いします🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス