オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

暑さにも、逆境にも負けるな🍊エスパルスファミリー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は、体温を超えてくる
あつさの予報

それでも、それでも

楽しみなアイスタ決戦は日曜日に
迫って来ましたね

学校は夏休み🍧🏊💕

そうなるとアイスタは満員に
なっちゃうとうれしいです
ピカチュウ⚡️⚡️⚡️
選手応援できるかな(*・ᴗ・*)و


しばらくチェックしてないけど
Jリーグチケット確認での
チケットの売れゆきは
いつもよりも好調のはず🤔

今回は、安全なアイスタ
お互いリスペクトを欠くことなく

楽しくアイスタを満喫したい
そうそう本来は、安全、安心の
アイスタ

とにかく行けちゃうオレンジ🍊ファミリーはこの勝てていないエスパルス
スタジアムに集って、営業的にもサポートしたいですね(*^^*)

そうなんですよね~

わざわざ負けちゃう試合は
できれば避けたい

でもね

そんな事、考えていると
シーズンが終わっちゃう

ピカチュウ⚡️選手
乾選手
北川選手

新加入選手さんだけでも
わくわくするVS鳥栖

雨だけが心配ですけど
わくわくは無限大♾️に
膨張する我がこころ

エスパルスがだいすき


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村