オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そして群馬A秋田H長崎H仙台A大分A千葉🏟

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

怒涛の新国立競技場🏟までの
連戦

どんなパターンでも
勝利を目指さなくちゃ
J1復帰は夢のまたゆめ…………

でもでも
大事なライバルに勝利できれば
大きくエスパルスが前進できちゃう

チャンスでもあるし

そうそう
あんまり考えたくはないけれども
結果がわかっちゃうピンチでもあるし

その答えは、夏のあいだに
答え合わせはたぶんたぶん🍊

想像を遥かに超えちゃう
大苦戦の今シーズン

とにかく
いまは、前を向いて
突き進むのみ

それにしても、アウエーも
しっかり参戦のオレンジファミリーの
皆さん

安全運転、体調管理
夏場の応援は試合だけでも
体力が相当消耗しそう

揺らがない想いは
エスパルスを愛するパワーのみ🍊

できることなら
報われちゃうこと
いっぱいの未来

たとえ報われずに
立ちどまっても

そこから、きっときっと
はじまる新しい戦い

だからきっと大丈夫

しっかり、いまも楽しまなくっちゃ
さきの、心配よりも

今日をしっかり楽しんで

今日も、明日も
お楽しみいっぱい

でもどきどき


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse