オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

歯を食いしばって泣くなエスパルス😂来年やったろう



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お疲れさまでしたあ〜

一年間の応援

結果的に過去いち試練の2023の
オレンジのゆめ
相当、彷徨った10月から
正直エスパルスどころじゃなかった
けれど、奇跡が舞い降りて
いまはゆっくり調整中(健康問題でした~)

そして最後にエスパルスがなんとか
なってくれたら報われちゃう
はずだったのに…………

でも、いま家族会議で
来年もいっぱい応援するって
決まった
不安で彷徨っている最中も
エスパルスに救われた我が家

もうエスパルスの応援は
家族を応援するのとおんなじ

だめだったら、来年
もっともっと
応援しなくっちゃということ

まあね
ほんとはめちゃくちゃ
落ちこんでいるけど
しょうがないことだしね🐭


残念会の、かっぱ寿司に行って来ます

過去は変わりません

前を向きましょう

私てきにはJ1年間優勝が目標
だから、こんなんじゃ
J1じゃ通用しないし
未来を考えて
ここで昇格できないことは
たいした事じゃないって
ことにしちゃおう

課題のロスタイムも結局
最後に克服できていないことが
わかっちゃった


とにかくひらきなおって

ひたすら前を向きましょう。

新スタジアム🏟
が待っている未来
わくわく
こんなにもたくさんの
エスパルスを愛するお仲間が
いる事実

そして応援しがいがあるエスパルス
がいてくれる

つらいけど、前を向こうね

そうだった
かっぱかっぱ

来季は笑おうね

🏟スタジアムでまた
お会いしましょう


ブログ村参加中
優しい慰めの愛の
クリック連打
お願い致します🙇

うわ〜ん~~😭🫣
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村