オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🚀いざ国立へ🍊オレンジへの想いは果てしなく


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いつからか

気になってしょうがない
存在になった🍊エスパルス

はげしく心に影響しちゃうので
時には、大事な試合は
棄権しちゃったあの日

もちろん2014シーズンは
スタジアム🏟へ我慢できないで
向かったあの日

それも、今年だけって
信じていたので

それが、それが10年近く
エンドレスになっちゃうなんて😅😵🙊

特に、思い出す敵前逃亡は
2017のアウエー最終戦

ちょっとずつ、テキストをみて
どきどき
あの試合は先制されての逆転勝ち
北川選手が輝いた一戦

そういえば、その後も
終戦までもつれる
パターンおおすぎ😅😵

まあね
シーズン中は
すべて大事な試合

それでも、またまた
巡ってきちゃった
エスパルスファミリーの
運命を変えちゃうほどの
大事すぎるプレーオフ決勝
国立決戦

今回はしっかりとはじめから
最後まで見届けます

たぶん難しいけど
安心して応援できちゃう
試合展開がいいな〜🙊😁🍀


終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
必勝祈願の愛のクリック
お願い致します
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村