オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊のサンタさんから素敵な贈り物🎄



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お引越しで変わった
日常の風景

いろいろあって、そのときを楽しめる
余裕ない日々が続いたけれど

きっともう大丈夫
いろいろ奇跡が重なって
たどり着けた12月

もうこれ以上
多くを望む事なんて
ありゃ~しません

静岡のおまちはイルミネーション
いっぱい





綺麗だな~
静岡のお街をのんびり
歩くのも大好き

何よりも、健康で暮らせる
ささやかな日常は
プライスレス

それが、実感できちゃう
経験が出来た2023は

きっと意味のあるものに

そして、エスパルス
新しい歴史に刻まれた
J2で4位という過去最低の
順位でのフィニッシュ

過去最高の強化費で挑んでの
シーズンは残念すぎる結果に

まあねエスパルスらしいと
思っちゃうのは、私だけじゃないかも

想像をはるかにこえてくる
体験ができちゃうのは
エスパルスを応援する魅力のひとつ

そして、今日は🎄クリスマスイブ
ちょっと期待している
テンションあがっちゃう
ビックサプライズ

まあね
日曜日だし確か、エスパルスさんも
お休み

それはないかあ〜
妄想しすぎ

あるのは明日かな~🍊

プレーオフ出場で
いろいろじゃない方の
パラレルワールドにも
進んでいた時計

もしかしたら、今ごろ
笑顔いっぱい

しあわせひとり占めな
年末年始をオクッテいたのかも
知れないパラレルワールド

いまは、来年どうなっちゃうのって
不安がいっぱいのあの日の未来

それでも、エスパルスを愛する
同志さんの界隈💬では相変わらず
優しい楽しくものがたりが
続いているし、前を向いて
来年も熱く応援できちゃう事は
決定済

過去は、絶対に変えられないし
未来に進むしかない
2023の終わり

悲しい現実も
いつかは過ぎ去っていくもの

そうなんです
いまは、ものすごく一大事に
思えても

すべては過ぎさり
いつかは消えてなくなる

今年は、お引越し先で
むかえるはじめてのお正月

娘ちゃんは、去年引き続き
護国神社さんで巫女さんの
アルバイトするみたい

変わった日常と
去年と変わらない日常

心も身体も健康がいちばん
大事なこと

この日記を、いっぱい書けちゃう
しあわせな毎日

今年以上に

リアルとってもラッキーマン
なって、毎日いきていこっと

エスパルスからの
クリスマス🎄プレゼント🎁に
いっぱい期待です


終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村