オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱり秋葉監督さんとともに


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

TAWAGOTOチャンネルの
足立のおばちゃんがツイッター
反応していたインタビュー記事を
読んで思った

やっぱり秋葉さんがよき

もちろん戦術家
外国籍監督さんでJ1優勝を
目指すことは賛成ですけど

ここまで大失敗してしまうと
どうなっちゃうのって
正直思う

資金も相当つぎこんだうえでの
降格

選手さんも混乱しちゃうし

常に上司が変わってしまい
やり方も変わる職場は
一般企業に当てはめて見ても
どうなんでしょう

働きにくいブラック職場
一部の同志さんもきびしく
選手さんを評価

まさかのホームで、のびのび
プレーできてないんじゃないのって
くらいホームでは勝てない
エスパルスありさ

選手さんの陣容を考えると
もはや技術ではなく
メンタルの部分で勝てていない
ような気もする🍊オレンジ界隈
そこでこの記事

清水エスパルス・秋葉監督「やりたいことがいっぱいある」 16日にアウェイ・レノファ山口FCと対戦 | ニュース | テレビ静岡

すぐに変わらないかも知れないけど
実力をすべて発揮できちゃう
環境も必要だし
なんか、うまく行きそうだし
何よりも応援したくなっちゃう
秋葉エスパルス

成績だけじゃない
悲しい負のオーラがただよう
エスパルス界隈に

明るい声がこだまして
楽しいエスパルスの応援が
できちゃう未来がやって来そう

先の、ことなんてわからない
デンジャラスな毎日

今日も、11時過ぎに南伊豆町まで
お出かけ、片道3時間弱の長き旅路

いまやっと帰宅
今日が試合じゃなくってラッキー

ダ・ゾーンのエスパルスの年パスを
購入したけど、使い方が分からず
保留

前回が年間契約だったみたいで4/14
までギフトコードがはいらなかった
模様

今日は、しっかり適用できました

明日は、いろいろあるけど

ダ・ゾーンも契約更新⚽1つ目

すっかり土曜日だと思いこんでいた
レノファ山口戦も
なんとか見れそうだし⚽2つ目

そうなんですね~
今日は、クタクタだけど
幸運な日🍀

しあわせひとり占めな毎日
とってもラッキーマン🙊🍊🎶

思い過ごしでも
勘違いでも楽しく過ごすのは
やっぱり大事

秋葉さんの明るさにパワーをいただいて、ピンチなシーズンも
明るい気持ちで過ごしましょう

いやあ~過ごせたらうれしいです

終わります


ブログ村に参加中
優しいクリックで
元気になれちゃいます
どうかよろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス