オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

感謝♥無条件で愛せる貴方の存在


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


さまざまな危機をのりこえて
頑張っている毎日

冷静になれれば
🍊エスパルスを応援する
ことなんて
よく言われたけど
お金もかかるし

精神的にも安定できないし
まったくもって

イイコトなんて
ありゃ~しません😵😂

最近では、私事でまいっちゃっていた
あの日🌀🌀〜〜〜〜〜😵

結果だけだったけれど
磐田さんとの静岡ダービーで救われ
その後は、試合ごとに家族で
一喜一憂し

🆚水戸戦で、リアルに気絶し
寝込み

それでも行くつもりの無かった
プレーオフ🆚山形戦に、
行かなくっちゃと家族に誘われ
行けてやっぱりアイスタは最高って
思えた先週の土曜日

気がつけば

どうにも、こうにも
結局、南極🐧
エスパルスな日々🍊

気持ちって
そう簡単ではないって思います

どんなに好きになろうって
頑張っても好きになれない
事っていっぱいあるけど

いつの間にか
気になって、夢中に
なっちゃった
大好きなエスパルスな応援

これは、しあわせな出会い
のはず🤔😁

とってもうれしい無条件で
わいてくる気持ち

日常とは、少しだけ異なる世界
エスパルスを愛するということ

そらりぁ~たまらない
今度の、ヴェルディ、国立

エスパルスの運命が決まっちゃう

いやいやエスパルスを応援する
ファミリーにも
決して、ちいさくはない
影響がでそうな

エスパルスの運命の決戦

そして大事な試合前

頑張りましょうね
エスパルスを愛する
大好きなお仲間さんたち😉


終わります🍊🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します
大好きな皆さんにいつも
いつも感謝です✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村