オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢と青春のエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ヤフーニュースをみて
うるっと😂きちゃった
Jリーグファン

あの頃の記憶はやがて薄れてゆき
子どもたちの世代では
エスパルス=イコール弱っちい
チーム
優勝なんて絶対に無理😵🙊
だってと失笑されちゃう
あの日の未来

この記事を読んだとき
おもいだした🤔🌟
エスパルスJリーグ
主役級の存在だったって

エスパルス×ヴェルディはチケット完売必至の「黄金カード」だった!! あすJ1昇格かけて激突する両雄の“31年前の激闘”をプレイバック (静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース

あれから、

🎶いつのことだか思い出してごらん

あんなこと、こんなことは

あったでしょう〜

♪おもいでのアルバム - いつのことだか 思いだしてごらん〜♪〈卒業ソング・卒園ソング〉【日本の歌・唱歌】 - YouTube

あまりにも、たくさんの年月が
過ぎ去って

ふたたびおとずれた

ヴェルディ🆚エスパルスの国立対戦

かつての黄金カードは
J1への最後の切符🎫をかけた
お互いに負けられない戦い

頑張りましょうね

エスパルスファミリー


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援
よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村