オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

国立競技場で決めようJ1への復帰🔥


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もしかしたら、もう一度
アイスタがあったのかも
知れないパラレルワールド
妄想で経験した🆚山形戦後

いろいろホームで引き分けでも
パターン妄想

そして、今日はジェフさんを
全力で応援

切れ味鋭いカウンターが
決まっているジェフさんを
怖いって感じた前半

結局、運がなかったジェフさんは
試合巧者のヴェルディ
してやられちゃった

エスパルスもチャンスが
複数回ありそうですけど

いままでのように
ビックチャンスを
ことごとく、はずしちゃう
パターンだと、それが致命傷に
なることは絶対の課題

こうなっちゃうと
あくまでもチャレンジャー

勝つしかないし
覚悟はできたはず

最高の舞台で勝利できれば
エスパルスファミリーは

ほとんどのことが
報われちゃう
そんな勝利に

楽しみな決戦

歴史的
重みがある決戦

また運命の一週間がはじまる

愛しちゃったエスパルス
応援できちゃう毎日

健康で、毎日笑顔で過ごせれば
ただそれだけでうれしい

過去最大級のピンチが
巡ってきた
オレンジのゆめ

ブログ書いたり
SNSを投稿したりして
皆さんにかまってもらえて
楽しくって
調子にのっていたのは事実

突然襲ってきた出来事は
ダメージが大きすぎて
いろいろ彷徨いました
(健康問題)

ちょっと落ち着いたいま
かなりの残念な事にも耐えられる
準備はできちゃう現在地

どんな未来が待っていても
頑張って生きていきましょうね🙊😁

きっときっと大丈夫だし
国立で大喜びしちゃいましょうね🐭

エスパルスは永遠に
存在するしね

ありがとうございます
大好きなエスパルス

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇
元気になれちゃいます🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村