オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

23


f:id:orangenoyume:20220410092301j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は、快晴☀

アイスタの気温は23度くらいまでに
なるらしい

観戦には、最高の季節

Jリーグチケットまたのぞいて
みるとまだ買えちゃう希望の席

それは、良いことなのか🤔🙊

エスパルスファンとしては複雑

すいません。
ここからは2022応援計画表

諸事情があり🐜
今年は特に観戦は計画的に
しているつもり

ホンネはは7月2日まで
Jリーグには行かない
つもりだったんです。

でも、行けちゃう日もある
スタジアムから30分以内の我が家
まあ原付バイク限定ですけど

いつもよりもチケットが
お得になっているのも
お悩みポイント

ダゾーンの値上げ

スカパーを我慢できずに
契約中

後援会はもちろん
クラファンも少しだけ

かわいい娘ちゃんは
アイドルグッズを
買いたい時だけ
お父ちゃんによってくる
お父ちゃんのカード使用
でもでも
お父ちゃんよりも
お財布にいっぱいお金が
いつもはいっている

矛盾😁矛盾


よくあるブログの収入のお話
皆さん景気がいい

私の場合。

オレンジゆめ🍊
はてなブログ😁月額約600円
独自ドメイン代😁月額100円


オレンジのゆめセカンド🍊

ワードプレス😁月額1100円
ドメイン代含む

そうなんですね~
固定費が月額1800円くらい

そして、ブログ収入は
とても1年たっても
8000円なんて
達成できるはずもなく
月500円を達成できるか
ライン
未来の妄想人気ブロガーは
今日もゆきます

もしも優しい読者さんが
お手数でなかったら
ブログを書き続ける
モチベーション
エスパルスのアイコンを
ポチッとクリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そんなわけで
1円単位のしあわせを感じて
お楽しみを続けています。

それでも、その他の時間の使い方には
それなりにお金はかかるし
ブログスペースを維持する
代金はとってもリーズナブル


ブログ書いていると
いろんな優しい皆さんに
かまっていただけちゃうので
やめられない現在地

そんな小話を
はさみつつ

日曜日

勝負のホームアイスタ
🆚ガンバ大阪戦の

開始時間はもうすぐに


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
一日1ポチ
ご協力お願いします
果てしなく感謝です