オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスの応援😊への新たな気持ち

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの試合が無かった日曜日😅

娘ちゃんの買い物におつきあい
もうしばらくで奥様の誕生日でもある
我が家では、プレゼントを購入する
重要任務に就く日でもありました。

前日には、アイスタ芝刈りにも楽しく参加させていただいたおかげで
気持ちは、すがすがしい

表現がちょっとおかしいかな😁🤔
でもでもそんな感じ

娘ちゃんが本を探しているって事で、立ち寄ったブックオフで、ミッケちゃった

ガンダムのフィギュア


f:id:orangenoyume:20210614060255j:plain


私のブログにたびたび登場する
アニメやスポーツのヒーロー達の
キャラクターに癒やされたり、
心が、別の世界へ簡単に旅立てる
妄想大好きな昭和の少年のお父ちゃん

我慢できずに、買っちゃった
ガンダムフィギュアは1100円

これが、めちゃくちゃカッコよくて
高性能

しばらく遊べそう

大好きなエスパルスの試合は
しばらくないけど

そのあいだはいろんな事も
考えて楽しみたい

ポルセイド浜田もあるし
映画も久しぶりにみたい

そして、エスパルス

たぶん😅
今シーズンの大一番に挑む
エスパルス
アウェーでの🆚仙台戦

平日のナイターは、たぶんリアルタイム観戦ができそう

もしもホームだったら
我慢できずにアイスタへ向かう
事になっていました

怖いけど、はやく結果をみたい
ライバルとの直接対決

今度こそは、エスパルス
すべてを出しきり勝ちにゆく

夏の補強での新戦力
ケガからの復帰
そろそろのロティーナサッカー⚽の
浸透と

エスパルス戦士の本当の実力を
発揮して、
下位に沈むエスパルス
後半戦は、別チー厶のようにラッキーさえも味方につけて無敵のエスパルスになるゆめ

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
なによりも感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村
f:id:orangenoyume:20210614060313j:plain