オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

熱橙🔥🍊ファミリーの総力戦で歴史を変えよう

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

静岡ダービーに勝利し
2位に浮上
あとは、リーグ戦の現在地では
下位のチームに勝利したい……
………🌀🌀〜〜はずだった愛する
清水エスパルスは最後の最後に
勝利することができずに

2位から⤵4位に転落

いろいろありすぎた
エスパルスファミリーを
過去一に、絶望の奈落の底に
メンタルを落としこんだ
2023最終戦から

2週間たった


あるファンは、どうでも
よしこちゃんと
エスパルスを記憶から消しちゃう
作戦

また、あるファンは、めちゃくちゃ
落ちこんだあとに、悟りを開き
どんな未来がやって来ようとも
静かに受け容れらちゃう作戦

そして、また多くのファンたちは
嘆き、落ちこみ、怒り

そしてやっぱり、しっかりあと2試合
この目で、この肌で、この声で
絶対に応援をしなくっちゃと
引き続きの
応援する準備をはじめた

お仕事等での日程の調整
チケットの確保

まずは、行けるか
行けないか問題を

私の場合クリアして
🆚山形戦の朝をむかえました

いろいろあって、正直まったく
参戦する気がなかった私ですが
家族から行こうよって提案が
あり🐜
行けちゃうんなら
行かなくっちゃと参戦

もちろん、もちろん
参戦できちゃう
しあわせな人びとが決して
正義じゃない

行きたくても、行けない
熱きエスパルスファミリーの
気持ちもしっかり感じて
スタジアムへ向かいます

今日は、今シーズンも多くは
原付き😊で向かったスタジアム🏟

お久しぶりに電車🚃とバス🚌で
向かうアイスタ

ちょっと小旅行気分で
楽しみながら行きます

応援いっぱい頑張りましょうね

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのバナーアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村