オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

さあ行こうね🍊アイスタ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろいろ整え中の我が家と

正直、アイスタに行くのは
しばらく行けそうもないと
思っていたほんの数日前まで

いろいろとありすぎました

まあね

やらなくっちゃいけない
こともいっぱい山積みに

ところが、家族から
せっかくなので
行っちゃおうって
提案あり

私の正直な気持ちは
弱っている気持ちとカラダ
たとえ🆚山形戦に勝利しても
次もあるし

例えば12月2日ならば
もうちょっと整っているような
気がしていたので
ずっと逃げ腰対応

それでも、行こうよって
言われて
気持ちが切り替わって覚悟が
決まった

そうそう
家族でエスパルスを応援に
行けるなんて

これ以上
しあわせなことはないし

行ける時に行かなくっちゃ
ですよね~

すでにいつもの2階席は完売
いろいろ考えて
バックスタンドのB席いっちば〜ん
後ろしました

オーロラビジョン?の
反対側

お久しぶりの楽しみな一週間

2023はいっぱい行けちゃた

家族の日常にエスパルス
あるしあわせ

宇宙イチついてない

リアル追手内洋一は

ラッキョを食べて
とってもラッキーマンにへ~んしん

今度こそ、今度こそ
エスパルスがJ1に復帰
するように応援頑張っちゃおっと

エスパルスファンあるある

自分が行くと負けないはず
ジンクス
きっときっと今回も炸裂

楽しみな一週間がはじまります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのバナーアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村