オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

怖いよ〜不安だよ〜どうしましょう🙊😅



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば

今年も人生が変わっちゃう
いろいろ出来事がありました。

例えば、試験の結果を待つ時間

例えば、病気の診断結果を待つ時間

例えば、大好きなエスパルス
大事すぎる試合の
結果を応援する試合前の時間

自慢じゃないけど
思いっきりメンタル激弱の
わたくしに

訪れちゃった過去いちに
最大級の出来事

心はおおきく
おおきく彷徨って
コントロール不可能

ただただ、やらなくっちゃいけない
ことを、精一杯がんばってた毎日

いつまでも、続くかも知れない
つらい過酷な毎日を想像しちゃった
毎日

ところが、まさかのミラクルの展開が
おこって、いまはその件は
ゆっくり回復中

そうなんです

正直、いやいや
ほんとに、これ以上
しばらくいろいろ望んでは
いけないって思っちゃた
最近のこと

神様、仏様、とにかく世界中の
みな樣
ありがとうございましたって感じに

繰り返します
もうこれ以上、望んじゃいけないよね
って思えた最近の出来事


だから
あれから
ごめんなさい😁

エスパルスのことは

ただ見守っていた現在地

それでも残念なことは
しっかり感じた日々


それでも、思い出しちゃった
あの時とおんなじ

お仕事が忙しい時期だったし
いろいろ言い訳して
運命の最終戦をあきらめていた
2019シーズンのあの日

行かなくっちゃと言ってくれた
家族
おかげさまで
大好きなドウグラス選手の
J1残留弾の軌道まで
しっかり見れちゃったあの日

2019年11・12月度のJ1月間ベストゴールはドウグラス(清水エスパルス)に決定! - YouTube


そういえば日記をはじめたあの頃

エスパルスのことまで、余裕が
なかった9月末からの出来事

それでも、プレーオフ🆚山形戦に
行けちゃう事になった現在地

必要以上には
エスパルスのことはお願い
しないけれども

大好きだから
しっかり見守りたいそんな感じ

どんな立場になっても

例えばJ1チャンピオンに
なっても

例えば、J3に降格しちゃっても

これまで積み重ねてきた
応援の想いは揺るぎません


まあね
これもメンタルの保険かあ〜

大事な試合に行ける=

望まない結果でショックを
受けちゃうパターンもあるしね🐭

それでも、いまは
笑顔であふれるスタジアム🏟を
あとにする妄想しかしていない
エスパルスファン

🎶浪花節だよ人生は

🎶花も嵐もふみこえて

人生をしっかり楽しみましょう
ささやかな日常をおくれちゃう
奇跡を感謝して

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
本当にありがとうございます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村