オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は雨☔消えゆく想い

f:id:orangenoyume:20210701062718j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ツイッターやユーチューブで見かける
エスパルスファンの部屋にはユニフォームやグッツが溢れている

私の場合は、部屋にエスパルスは存在していなかった

ところが、コロナ前にはじめてお別れが果てしなく辛かった
ドウグラス選手のユニを、いつも見ているテレビの上に吊るしてもう一年が過ぎた

本当は、オレンジユニがほしかったけど一瞬の迷いで購入できず
それも後悔ポイント

コロナ前の出来事なので、余計に
あの頃を思い出す

そうなんですよね。
ありもしない😁まぼろし
更に愛してしまう

選ばれなかった現実は忘れちゃって
良いことだけを思い出すこの頃....


今日のような
☔雨の降りしきる日には、頭の中で
悲しい歌が聞こえてきて
せつない

🎶さよなら呟く君が
僕の傘残して
駆けだしてゆく

悲しみ降り出す街中が
銀色に煙って
君だけ消せない....

🎶明日の君を救える愛は
僕じゃない
でもこのまま見つめている

言葉にできないのが愛さ
言葉では君を繋げない

行き場にない
愛がとまらない

傘を捨てて☔雨を見上げてた

中西保志さんの最後の雨☔
大好き

戻ります。

よくエスパルスを応援したって
無意味だと言われちゃう事が
あります。

それもよくわかるけど
どうしても気になっちゃうエスパルスの試合

本当に好きにならなきゃわからない世界があるような気もするし、無いような気もする

残念な試合を繰り返し、大好きな選手さんも去ってゆく
残念なエスパルスが人生のお楽しみに
なっている現在地

どうか神様

エスパルスが気になっちゃう気持ちだけは永久に消さないでほしい

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします😭🙇