オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日も勝利のダゾーン

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの勝利の余韻が残る
週明け。

今日は、フルタイムの視聴中

私は勝利の試合は何度でも
見れちゃうタイプ😁

それにしても
この2勝一分がなかったら
たぶん大変な状況に

お久しぶりにほっとできた現在地

スタジアムで見ていた景色と違う角度で
見れちゃうので、また新鮮な気持ちで見れちゃううれしい見直し時間

それでも、アイスタ観戦がやっぱりいちばんうれしい

いま後半開始場面

恒例のヴァウドさんのお祈りが
ダゾーンでアップで見れちゃった
楽しい



f:id:orangenoyume:20210706184913j:plain



今宵は、掲示板とグレモルさんやGboysさんの動画も見直そう

来週もこんな感じで🆚徳島さん戦を
振り返られれば最高

私的には、ドウグラス選手の凱旋した平岡監督エスパルス以来のインディスカントリー

今日も花火を見るぞ


f:id:orangenoyume:20210706183648j:plain

明日は、天皇杯
あまり気合を入れすぎると
空回りし、リーグ戦に
影響するので、深く考えない
ようにしているおれんじのゆめ

まあリーグ戦にこれから登場する
ニューヒーローの活躍でJ1の
意地でエスパルスが勝利するでしょう

やっぱり、今シーズンは
とにかく次のリーグ徳島戦が
中断前の

メインイベント🥊

前半戦は3-0だったけど

敵地では1点差で良いので
絶対に勝利

あのJ1復帰をかけての
エスパルスにとって勝利の思い出が
強い徳島の地

再び😊
オレンジ戦士が躍動し
中断前を締めくくりたいですね。

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルス
アイコンを
クリックして
応援お願いします。
何よりもうれしいです😂