オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝点3の重みを知った2019

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

我が家にとっては伝説のシーズン
2019

サッカーにまったく興味が無かった
娘ちゃんがまんまとエスパルス沼に
ハマったなかなか楽しかったシーズン

ツイッターのアイコンは
あの試合のまま

あのシーズンは
勝つときは、1点差
負けちゃう時は大敗

そうイチかバチかのヤバいチーム

そうそう相手よりも
すごかった決定力
とにかく49番がすごかった

【公式】ハイライト:清水エスパルスvsサガン鳥栖 明治安田生命J1リーグ 第34節 2019/12/7 - YouTube

そうなんですね~
ドウグラス選手を知ってしまった
あとの世界は
なんか物足りない

ごめんなさい🙇
本音を吐いてしまうダービー前

あんなにわくわくさせてくれちゃった
ドウグラス選手は
ほんとに実在していたのか
ときどきわからなくなっちゃう

ドウグラス選手と共演した
北川航也選手が調子があがらない
現在地

開幕戦に行けて
ファーストシュートを
目の前で見れた私は

同じ角度で見れた
あの最終戦ドウグラス選手の
伝説弾

正直、いちばんの推し選手の
北川航也選手への期待と
残念が入りまじる開幕4戦

あのシュートがはいらなかった
いやいや枠にもとばせなかった
残念がいっぱい

北川航也選手でなかったら
抜け出せなかった
ポジショニング

それでもほんとのヒーローだったら
決めてほしかった〜

海外挑戦前には
神がかっていた北川選手

北川選手の復活なくして
エスパルスの未来はやって来ない
と強く信じている派

あとこれは願望

背番号を23にしてほしい

そうすれば、きっと呪いの呪文が
ほどけて大活躍しちゃう予感

信じるか

信じないかは………。

終わります🍊🙊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村