オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ちょっと気になるチーム柏レイソル


f:id:orangenoyume:20220123172824j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

終盤戦

大事な試合

そうそう順位が近かった柏レイソルさん
その大事な試合は、しっかり負けちゃったエスパルス
いわゆる6ポイントマッチ

エスパルスファンを凍りつかせた
ライバルレイソルさん

あの日は、動揺
いつの間にかポチったコンサドーレ札幌

観戦計画を狂わせたレイソル戦の結果


それでも、まさかの3連勝フュニッシュでレイソルを上回れたけれども
2022も苦戦しそう

まあ私が、注目するのはもちろん

推し選手が2人もレイソルさんに新加入すること

あの完全アウエー浦和線で
スーパーゴールを決めてくれた
中村慶太選手

そしてドウグラス選手

柏さんに行くのなら
エスパルスにって思っちゃう
もやもやが消えない現在地

ブラジル人フォワードの補強は
空振りに終わりそう

ドウグラス選手の帰還は
相当なインパクトだったとは思うし

まあ活躍できずに幻滅したのかも
知れないし

それはもうパラレルワールド
入りこまないとわかりません

とにかく、残留が最後まで決まらなかった事も大きな部分

きっときっとこのままじゃ終わらない
エスパルスのメモリアルシーズン

それでも自分は、ホーム柏レイソル戦だけは必ず行きたい。

コロナ自粛の2シーズンともドウグラスさんを応援にアイスタヘ向かった。

今シーズンは中村慶太選手の応援も

それでも、それでも
勝利するのはエスパルスが絶対にいい


複雑な気持ちがとまらない
推し選手の応援

Dスポを見ながら
書いているひとりごと

エスパルスが大好き


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村