オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

コタツがない家😂


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
数日、一人ぼっちの我が家生活

一人ぼっちがさびしいなんて
何年かぶりに味わう感覚
真夏のお引越し後に
めぐってきた人恋しい夜連日🌃

疲れちゃったいるのに
なんだか眠れない夜

そうなると、見てはいないのに
テレビをしっかりつけて
いないお部屋にも灯りをともして
実は、怖がりなおじさん
ごめんなさい
みっともないおじさん

この夜を乗りきれば
明日は帰ってくる家族

そしてなんとなく見ていたドラマが
なんか以前大好きで見ていた
ドラマと似ていた

これこれ


コタツがない家|日本テレビ

やっぱりそうだった
いまでもハードディスクにも
はいっているお気に入りのドラマ

俺の話は長い

炬燵こたつ - オレンジのゆめ

俺の話は長いに続いて
水曜日のドラマが楽しみになった夜

そういえば
お引越し後に、はじめて冬をむかえる
我が家にも、こたつをだそうか検討中

できれば、先日ニトリで買ったソファーとこたつをだしたリビングで
次の水曜日は2回目をみたい

まだいろいろ落ちつかない
お引越し後のあの日の未来

頑張っても、どうしても落ちなかった
体重が5キロ以上落ちた
お引越し後のいま

とにかく、早めにこの地に慣れて
毎日を過ごしたい

慣れていない環境で過ごす冬
とにかく体調に気をつけて
この季節を乗りこえたい

できればいわき戦を
しっかり見たいけど
今回はどうなる

自分にとっても
我が家にとっても

節目の年になった2023

エスパルスがJ1に帰還して
くれないと
ほんとは😂こまっちゃう
心が彷徨う状況

とにかく今日も一日
頑張らなくっちゃ


終わります🍊

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村