オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

たどり着いたダービー3連続の秋に

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あの日程くんが決まった頃
うわあ~ダービーが続くね

そして、いざシーズンがはじまると
まったく勝てずプレーオフ圏内にも
はいれず、あがいていて日々

もうその頃は、ちょっと先の未来も
真っ暗闇
目標はプレーオフ圏内📶
が現実的だし
それもあやしい

そしてエスパルスはJ2でも
ネタチームに…………😵😂

引き分け地獄🍊
たまに勝つけど
ライバルにはしっかり敗戦し
たまにしっかり負けちゃった
エスパルスが、ほんとに
J1に復帰できるのかって
疑ったあの日

それでも後半戦は、首位ペースでの
巻き返しをしているエスパルス
しっかり

昇格圏内で、3戦連続のダービー
を戦える







敵地で、篠田さんヴァンフォーレ甲府にしっかり負けちゃったエスパルス

ホームで藤枝さんにしっかり勝利できたエスパルス
次は敵地で熱き戦いが

そして永遠のライバルを
ホームアイスタでむかえる決戦
元祖静岡ダービー🆚磐田戦

あのイニエスタが来襲した
🆚神戸戦を上回る勢いで
売れちゃったチケット🎫

実は、ダービーは混雑するし
観客席が少ない時には行かなくっちゃという派のなんとも意味不明の
自分基準からはじめから
チケット🎫争奪戦は離脱

さすがに、降格のピンチの昨季は行ったけど、衝撃の思い出に

痛恨の静岡ダービー 10/22から一年🤔 - オレンジのゆめ

そうそう、ダービー3戦は
お休み
今年は、しあわせな事にいっぱい行けちゃったシーズン
楽しかった〜

ところが、富士山🗻ダービーは
先週ぐらいまでは売れて無かった

日曜日
行っちゃおうっと
って事で購入

真夏のお引越し大作戦
小さい声でおはなしするけど
我が家の女性陣たちの頑張りで
決めた我が家

私は、センスもねばりもないので
お買い物も下手くそ
つまりそのずるいけどおまかせ
パターン

それでも、今朝も感じた
めちゃくちゃ居心地がいい
我が家、まだわからないけど
職場ともほどよい距離感

真夏のお引越しで4キロ痩せたけど
1キロ戻っているいま
(毎日体重計にのって確認)

一週間に何度かは自転車🚲通勤
しよって決めた
朝の自転車は気持ちがいい


住むところを🐸変えると
劇的に変わるいろんなこと

いろんな人生の選択を重ねながら
過ぎてきた毎日を実感

次は、お久しぶりの日曜日デーゲーム
たぶん、まだまだ暑い

ダービー3戦の初戦に勝利できちゃえば相当有利になるJ1への道

篠田さんヴァンフォーレ
プレーオフ圏内を目指すかつ
ACLも戦っているいま

今後の運命を大きく左右する決戦が
もうすぐ

期待と不安の水曜日

今日は遠くにお仕事に
とにかく頑張らなくっちゃですね🍊

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
甲府戦応援の頑張ります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村