オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

炬燵こたつ

去年のテレビドラマで、
自分がはまったのは

俺の話は長い

という作品でした。

なんか、登場人物がみんな
優しくて、おもしろくてひさしぶりに
毎週楽しみにみてました。

あんまり話題にはならなかったので
視聴率よくなかったのかな?
でも自分は夢中になって
みてました。

そのドラマで、こたつに入って
気持ち良さそうにだんらんしている
場面をみて、あこがれて連休中に
こたつをセットしました。

感想。

こたついいですよ。

部屋の温度をそれほどあげなくても
足をこたつにいれてるだけで
ちょうどいいんです。

あんまり部屋中を暖めすぎてしまうと
頭がぼーっとしたりして
好きではなかったらけど
これで暖房のしかたの
オプションができました。

ドラマ俺の話は長いの話にもどりますが
私が、おもしろいと宣伝したせいで

うちのオクサマも、年末にまとめて
録画視聴。

本当におもしろいねと
いっきにみてました。

今年もおもしろい
ドラマに出会えると
うれしいです😄




f:id:orangenoyume:20200116194408j:plain