オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

世界中の誰よりきっと🍊😂


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🎶世界中の誰よりきっと

熱い夢見てたから

目覚めてはじめて気づく

募る想いに

🎶世界中の誰よりきっと
果てしないその笑顔
ずっと抱きしめていたい
季節をこえていつでも



中山美穂 /「世界中の誰よりきっと」MIHO NAKAYAMA CONCERT TOUR '93 On My Mind - YouTube

昭和の名曲メロディーと
お久しぶりに家族で過ごせた
水曜日

民放の昭和の名曲の番組で
タイムスリップの秋の夜🌃

いろいろあって静岡ダービー(磐田戦)前から
あんまり記憶がない今日まで
SNS中毒気味の私が
思いっきりデトックスできた約10日間

それにしても、私たち家族にとっても
ダービーの勝利は特別なもの


スポーツのパワーは
人びとをしあわせにしてくれちゃう

また、不定期ですけど
できれば日記は続けます😂🍊

🎶〇〇板に君のこと
僕は書いて書いて帰ります
思い出訪ね
もしかして君がこの街に来るようで

Shitetsu Ensen - YouTube


僕たちの愛は終わりでしょうか
季節もいつか変わりました〜

昨日は、はからずも思い出の
街を通過した東京に毎日のように
向かったウイーク

携帯電話が無かったあの頃が
とってもせつなくって懐かしい

そう
もはや伝言板なんて
誰も知らない
世代が街にあふれている

そういえばいまは私鉄沿線
そんなに乗らないよって
思ってたけどルルカにチャージ
毎日してた週末




今週末はエスパルス
試合はなし

残り4試合

あの降格に落ちこんだ
あの日から

あっという間だったような
そうでもないような不思議な感覚

推しチームを応援できる時間って
とってもありがたくて
しあわせな時間

当たり前じゃないってば
普通の日常

いっぱい感謝して

いっぱい噛み締めて

毎日を過ごします。

読んでいただいて
ありがとうございます😊

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村