オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガツンとオレンジ🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


それは、それは

あま〜くって
過去にないくらいの
オイシイオレンジ🍊を
いっぱい食べちゃう
想像をしてたエスパルスファミリーに
衝撃がはしった

開幕からの6戦

もぎ取った新鮮なオレンジが
すべて酸っぱいみかんだった
衝撃の事実

特に、最後の水曜日のオレンジが
いっちばーん酸っぱくって
苦かった~

次は、フルーツ王国の
おとなり県での収穫

パターンがわかってきた
まだまだ完熟していない

あま~いオレンジが
もらえないエスパルスファミリーが
味わう富士山ダービーでの
オレンジの味は果たして

どっちかな~

今度こそは、あま~いオレンジが
待っているって信じて

かじりつきたい😁

遠征する方が多い
甲州

自分もドライブ行きたかったな~
中央フリーウェイや
もうひとつの土曜日を
聴きながら

今日もユーチューブで
いつも街に流れてた名曲に
たどり着いた

米米CLUB「浪漫飛行」【SHARISHARISM ACE -THE 8TH OF ACE-】 - YouTube

ほんとは、もうひとつ君がいるだけでが今日の気持ちにぴったりハマったけどオフィシャルにないのでこっちに

そう言えば、エスパルスとご縁のある
JALさんのキャンペーン曲

私も、いっぱいアウエースタジアム行って見たいけど、諸事情で来年の3月までは我慢かな〜

そういうときには、妄想旅が得意な
私は、オレンジ🍊のお仲間たちの
情報で今年もエアー妄想旅が
できそう

エスパルスエスパルスファミリーが
いるだけで、人生が楽しく
彩られる毎日
何よりもありがたい

まだまだ、何も終わっていない
これからのエスパルス

応援を楽しんで🍊

エスパルス
エスパルスを応援する民たちも
しあわせになれちゃう明日が

きっときっとやって来るって

缶詰みかん🍊の
あま~いシロップも大好き

コロナ自粛のせい🤔😅かな
もうすぐにいっとん100キロ
の私は、明日からダイエットの予定

今日も、エスパルスの不調で
やけ食いをしちゃわないように

エスパルスが未勝利記録を
ストップする記念日に
ダイエットを誓います

毎回そんな気持ちが湧くけど
実行できないいままで

まあ今日は、コーラで祝杯を
あげる予定

勝っても、負けちゃても
結局、今日はいっぱい
食べちゃう予定

娘ちゃんにも
自分にも

あま~い
だめだめ父ちゃんは
今日も、お仕事頑張ります

終わります

エスパルス
エスパルスファミリー
がんばれ〜


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村