オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

人にやさしくそしてラブレター




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブルーハーツさんの
優しい歌詞とメロディーが
頭の中を、駆け巡った
木曜日の夜

今週末の予定を
あらためて変更した夜

ブルーハーツの名曲「人にやさしく」受験生の歌声で繋ぐ感動CM カロリーメイト新CM「心の声」篇 - YouTube

それにしても、
自分の事よりも

いろんなかたちで支援をされる
尊くも、まぶしすぎる勇者さんたちが
静岡の街に大勢出現

私は、比較的被害の少ない地域
だったせいもあって、
この甚大な被害にきづいたのは
数日後
能天気な日記を書き続けていた
プラス静岡ダービー
楽しみに過ごしてました
ごめんなさい

ここでエスパルス

完売のスタジアム🏟だったはず
の今週末
延期日程は未定

もしかしたら平日開催
流石に満員はきびしい

興行的にも、まあ時期的にも
もしかしたら痛い
今回の自然災害の影響

それでも、エスパルスの皆さんの
ホームタウンを思う行動は
あらためてこれからも
愛さなきゃって思えた出来事

もちろん、ライバルチームを含む
サッカーファミリーの支援は
本当に尊くて、まぶしい

プロスポーツの応援は
やっぱり、見えない心の繋がり
あらためて相手チームが
あって成立している


優しい繋がり

それはきっと愛って
呼ぶんですよね。

愛が溢れる街に
またいっぱい笑顔になれる
日常が、一日も早く
戻りますように🍀*゜

終わります
ブログ村に参加中です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

人にやさしくを聴いたら
ラブレターも聴いちゃいました

自分の幸せよりもお相手さんを
思う気持ち🤔
なかなか難しいけれども

歌詞が染みちゃう
ブルーハーツさんですね

【公式】ザ・ブルーハーツ「ラブレター」【4thシングル(1989/2/21)】THE BLUE HEARTS / Love Letter - YouTube