オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

このままじゃ終われないエスパルスの底力

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス名物の
序盤戦にまったく勝てない
ホームゲームでの当たり前

このパターンが改善されない限り
エスパルスの未来は永遠に
やってこなさそう

とにかく、シャッフル、シャッフル
だった監督さん選びも
このタイミングで覚悟を決めて
2023シーズン

今までは思い通りにいっていない
エスパルス

勝てないことによって
いちどリセットされたはずの
記憶が再びつながる
8月を最後にリーグでいちども
勝てていない現実に


思えば、簡単に交代させちゃった
監督さんの未来の物語は誰も知らないけど

さすがに、この状況で
降格しちゃた後の世界で

ここまで勝てないと
さすがに不安が押し寄せる

それでも、監督さんの体制だからこそ
残ってくれた選手さんもいる事実

だからこそ、ここで奮起してほしい
🍊オレンジ戦士たち

確かに、名将でも、策士でも
エスパルス愛溢れる元🍊オレンジ戦士でも、変えられなかった
エスパルスの現在地

監督さんだけの問題じゃない事は
わかっているけど
また、そういう危機もやって来そう

ダービーは、すべての物語を
変化させちゃうパワーがある

とにかく、土曜日は勝利して歴史を
変えよう

群雄割拠のJ2リーグ

大河ドラマ
どうする家康が放送中のいま

あらゆる困難をのりこえて
天下統一をはたした家康公が
愛した街のチーム
久能山東照宮様がある街は
いまや日本でいちばんの
パワースポット静岡

私は、強く信じていますよ~

静岡ダービーからはじまる
無敵のエスパルス

ゆめや妄想じゃない
強いエスパルス
帰ってくる

終わります

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして、エスパルス
勝利を呼びこんじゃい
ましょう。土曜日は
嬉し泣き😂予定です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村