オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラ⚽J1復帰のキーマンとは

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は、我が家では
もうひとつのメジャースポーツ
女子バレーの応援

Vリーグの応援は毎年
行っていた
なかなか迫力があっておもしろい
スポーツバレーボール

スポーツパラダイスでも
オープニングで紹介

パリオリンピックでも
応援したい競技

そして、佐藤寿人さんが
ダービー前の2試合に注目

そうなんですね~
ダービー前に難敵にぶち当たる
試練の両チーム

佐藤寿人さんのエスパルスのキーマンは顔が似ているって
言われている模様の乾選手
残り7試合全部勝つって宣言
頑張ってほしい

そしてジュビロはジャーメイン選手
あの運命のダービーで
エスパルスを奈落の底に落としこんだ
アディショナルタイム弾が
昨季のすべて

今年は、なんとか阻止しないと
それにしても怖い選手さん

まあね😊
ぶっちゃけ私は静岡大好きなひと

アベック復帰が理想

昨季の試合は忖度してほしかったのよ
磐田さん😁

そうすれば、どきどきが少なく
応援できたかも🤔😂

とにかく、これからは一試合ごとの
重みが違って来るはず

とにかく、応援を続けるのみ
勢いは、いっちば〜んある
エスパルス

どうか、このまま7試合
すべて勝ってJ1に戻りましょう

日曜日はアイスタ
楽しみです🍊
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村