オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

激闘の2023残り7試合🍊な秋の夜のやどかり






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


いろんなパターンで巡ってくる
もうすっかり
月に一度の日常やどかり配信

エスパルスの応援とともに
思い出しちゃう
やどかりな日々

そう言えば、昨季の9月に
おばちゃんから、ブログ紹介しても
いいって、連絡きたあの日
ちょうど一週間の出張研修中
(最後に試験あり)の真っ只中
そうそう、それどころじゃなかった
あの日

ちょうど金曜日はお久しぶりの
我が家
緊張がほどけたあとの
やどかり視聴は最高でした
(その後試験はぎりぎりなんとか無事合格うれしかったあ〜)

そうそうやどかり
まあね
エスパルスだけじゃない
サッカーファンが集う
やどかり配信だけどおばちゃんは
エスパルスファンなので
まあ、おばちゃん贔屓枠での
紹介でしょうとは思いながらも
視聴

それでも、いちばん最初に
紹介してくれたのは
正直、うれしかった

そして、そして
年末のやどかりアワードでは
おばちゃん賞まで
(居眠りしちゃって翌日知ったけど)

そりゃあ〜
感謝して恩返しするしかない

とは言っても閲覧数の
さびしめな日記

そんなに役にはたたないけど
それでも頑張ろっと

ところが、真夏のお引越し作業が
こんなにつらいとは
そんなわけで、頑張りもクチばっかりになってしまった今年の夏

トホホ、マックス5キロ痩せちゃった

だめだめお父ちゃんの戦闘能力 - オレンジのゆめ


いま、リバウンド中

そう日記も休んだし
SNSチェックも少なめ

やどかりのリツイート

そして、もう今夜だから
遅いけどやどかりに感謝の日記

足立のおばちゃん on X: "やどかりお知らせ!拡散希望! 次回9/22 21時ko!サッカー好きが全国からYouTube内に集まってサッカー談義するオフ会です。是非視聴表明足立までお願いします。 初めての方是非お待ちしてます! リピーターさん勿論お待ちしてます。 💦k1君は罰ゲームの写真です #TAWAGOTO #LOADED #やどかり #拡散希望 https://t.co/eZm9mnLadg" / X

今シーズンも
やどかりのおかげで
いっぱい楽しい思い出が
つくれたと
まだまだエスパルスが大事な試合が
待っているけど
やどかり配信に感謝のふりかえり🍊

そうでした。8月の終わりに
お引越しした葵区での
はじめてのやどかり配信視聴
とっても楽しみ

だめだめお父ちゃんの戦闘能力 - オレンジのゆめ

SNSつながりは、怖いって
警戒してたツイッターもインスタも
いまだに使いこなせていない私だけど

SNSでつながった優しくて


素敵な皆さんとの楽しい日々は
もはやかけがいのないもの

そんなことをしっかり
確認できるやどかり配信

毎月、おばちゃんとやぎっちさんと
K1さんと、浦和ファンのスタッフさんと下北沢のバーローデットさんに
いっぱい感謝

今日2023
9月22日
9時から
TAWAGOTOチャンネル
やどかり配信

楽しみです🍊


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村